忍者ブログ
ロンちゃんの日記(月記?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★好きな食べ物★
鮭料理(寿司・刺身・塩焼き・炙り・マリネ・その他)
牛太の特選焼肉(ちょっとおいしい焼肉食べたいと思ったらヨドバシマルチメディア吉祥寺の牛太行ってます)

★嫌いな食べ物★
トマト(生)※ケチャップとかピザに乗っけてる焼いたのはおいしいけど、生だけはおいしいと思えない。
あと食べたこと無いけどイナゴとかそういう系統は絶対口に入れたくないw

★好きな物★
小動物※好きでも飼ったりするのは無理、世話のこと考えるとね…
子供※しかし最近マセたのが多い気がする、あとメタボリック候補。体調管理はしっかりね。
布団・枕※もふもふ~(*´ω`)♪

★嫌いな物★
タバコ※吸う事自体に文句は言わないが、吸わない人にガンのリスクを背負わせてる事に気付け。
核兵器※破壊規模に対してマイナス面(汚染など)が多すぎで所持している意味がわからん。

★苦手な物★

自転車で走ってるとき顔に飛び込んできたり、家の中で食べ物に寄ってきたり、鬱陶しいZE☆
でも超コンパクトで有りながら各種類すばらしい能力を持っている事には尊敬する。
ゴキブリにもその生命力や能力に感心するが…せめて場をわきまえて人の食い物に手を出さなければ…

★好きな音楽★
クラシック・ゲーム音楽(特に壮大なイメージや物悲しいイメージが好み)
・トッカータとフーガニ短調
・ピアノソナタ「月光」第一楽章
などなど
最近のよく聴く曲は…
エースコンバット3エレクトロスフィア・The Execution
エースコンバット4シャッタードスカイ・The Northern Eye
エースコンバット5ジアンサングウォー・Hrimfaxi
エースコンバット5ジアンサングウォー・BLURRY / PUDDLE OF MUDD
エースコンバットZeroザベルカンウォー・UNEXPECTED
エースコンバット6解放への戦火・The Dead Sea
アーマードコア3サイレントライン・SilentLine Ⅳ
アーマードコア4・Thinker
アーマードコアフォーアンサー・Cosmos
アーマードコアフォーアンサー・Curtain Fall ~end roll~
メタルウルフカオス~大統領魂~・Machine
ヘイロー3・Never Forget
機動戦士ガンダム00サウンドトラック1・Intervention
機動戦士ガンダム00サウンドトラック2・Fight
機動戦士ガンダム00サウンドトラック2・Recover
moAbi氏・斑鳩 IKARUGA Final Chapter ※個人編曲、斑鳩の曲は総じて好き。
moAbi氏・little pain ※個人編曲?原曲知らず…

★恐怖症★
水恐怖症かな?温泉やプールに1人では怖くて入りたくないし水族館で水槽に近づきたくない。
家の湯船に入っても目を瞑ると大海原に1人浮かんでいて底知れない海中からとてつもなく大きな何かが迫ってくるようなそんな恐怖を感じてしまいます。
でも泳げる、平泳ぎ得意です。背泳ぎは怖くてダメ…プールであっても海中からサメが自分を狙ってるんじゃないかって想像してしまって…orz
体が水に浸かっている状態で水が視界に入ってないと上記のような情景を連想してしまってダメなんですよ…なんなんでしょうねコレ
PR
HN: ウィリアム=ロン=センティリーズ
略称: ロンちゃん
HP: W&S2
誕生日: 1983/04/06
職業: サービス業(清掃工場)
趣味: ゲーム・お絵描き・音楽


忍者ブログ [PR]
ゲーマーズカード(Xbox360)
最新コメント
[06/01 つぶ]
[05/07 つぶ]
[05/02 NONAME]
[03/05 ロンちゃん]
[03/04 つぶ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロンちゃん
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/06
職業:
サービス業(清掃工場)
趣味:
ゲーム・お絵描き・音楽
バーコード