忍者ブログ
ロンちゃんの日記(月記?)です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、先日から来ている従姉妹一家と一緒に吉祥寺へ買い物に行った。

ヨドバシカメラ吉祥寺店で↓こんなの買いました。
KC380001.JPG「earth」主演、地球46億歳-。
地球の大自然を主役としたドキュメンタリー映画、前から見たかったの~
「BAMBOO COMIC」ペンタブレット。
まじめに絵を描きたいなと思って色々見た結果自分が使いそうなアプリがはいった物を選択。
「PSP-2000型」ソニーの新型PSP。
旧型のボタンが壊れて修理に出すのもメンドーなので買っちゃいました(^^;


そして、買い物も済んでお昼ごはんでも食べて帰ろうか~と思ってヨドバシを出たら…
なにやら抽選会をやっているじゃないですか。
20000円以上のお買い物レシートで抽選1回
50000円以上のお買い物レシートで抽選2回
なんたらかんたら
今回の買い物は50000円行かなかったので、適当に抽選を1回やらせてもらいました。

カランッ…

・・・あら緑色だ

…ぇ?当たり?6等?

おぉ!?
KC380002.JPG←こんなん当たりましたよ!
オムロンの体重体組成計だそうです。

なんか抽選会やってるひとも「えっ?」とか言って一瞬マジですか?みたいな顔してた(^^;
いやはや一発で当たるとは…
こっちも「えぇ?当たったんですか~?」みたいなこと言ってたら
「いやぁ奇跡ですね」とか言われた。

ビックリビックリ

家に体重計無かったし最近自分太ってきたカナとか思ってたからちょうどよかった(^-^)
PR
つぶちょにお勧めされたスキャプリ(どういう略し方だw)買いました。
エプソンPX-A740だったかな?
これの新機種が今春発売してたけど単品での使い勝手を優先して古いの選びました。
ヨドバシで15000円
ポイント20%でしたが、保証期間延長で5%消費。

使う予定はあるけどまだ使ってない(^_^;)

唐突に、エスコン6でタイムアタックでも出来ないかなと思い立って
動画を作ってみた。

まだUPはしてない

これから夜勤だから、帰ってきてからすると思う。

というか最近眠いょ…なんで~(。´ ω`)



忍者ブログ [PR]
ゲーマーズカード(Xbox360)
最新コメント
[06/01 つぶ]
[05/07 つぶ]
[05/02 NONAME]
[03/05 ロンちゃん]
[03/04 つぶ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロンちゃん
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/06
職業:
サービス業(清掃工場)
趣味:
ゲーム・お絵描き・音楽
バーコード