忍者ブログ
ロンちゃんの日記(月記?)です。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーマードコアフォーアンサーを買った!
やっと発売だぉ~(´ー`)

自分は360版を買いました。(ごめんPS3もってない)

ACfA公式ページも今日更新されて
プレイヤーズサイトを公開しております。
レギュレーションデータの更新情報やよくある質問などが公開されていますのでご覧になってくださいな。


さて、早速起動したら「本体更新」が有りました。
データーコンバート関連の更新のようで、AC4(前作)の方も「本体更新」が有ります。

データコンバートをするには…
AC4及びACfAを起動し、両方とも「本体更新」をする必要があります。

さて、本体更新が終わりましたら、AC4を起動してください。
すると
タイトル画面で項目が増えています。
・NEW GAME
・LOAD GAME
・MULTI PLAY
・EXPORT CONVERT DATA
・DELETE CONVERT DATA

はい、太字にした二つが追加されています。EXPORTの方でコンバートしたいデータを作成します。

つぎに、ACfAを起動し
タイトル画面にて
・IMPORT CONVERT DATA
を選択します。
そこで
・IMPORT DESIGN DATA
・IMPORT PAINT DATA
の二項目を選択しデータ変換を行います。
※この変換には時間が掛かるようです。コンバートする図面データの量が関係してる?

で、あとはニューゲームでゲームを開始すれば図面データなどが見れます。
※まぁ、パーツそろってないから使えないんですけどね。


てなわけで開始したんですが
あれ・・・イントロダクションムービーの声変わってる!誰だろうコレ、聞き覚えあるんだけどな

チュートリアルも周りが変わっただけでAC4とあんま変わらない
なぜ水面が無いのか謎

ACSISの画面は前作みたいにノイズがなくて機体がよく見えてGOOD!
綺麗~(´ ω `)

じゃ・・・キーアサインして、戦場に行ってきます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゲーマーズカード(Xbox360)
最新コメント
[06/01 つぶ]
[05/07 つぶ]
[05/02 NONAME]
[03/05 ロンちゃん]
[03/04 つぶ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ロンちゃん
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/06
職業:
サービス業(清掃工場)
趣味:
ゲーム・お絵描き・音楽
バーコード